冬の訪れが近づいてくると、ついゴルフ場から遠ざかってしまうという人も多いのでは? そんなゴルファーのため、秋冬の気温差だって気にならなくなる、“最強ウェア”をご用意しました。

首回りがゆったり。着心地と動きやすさを兼ね備えた「Edit of KIWI」のタートル

今回登場するのは、これからのシーズンにピッタリなフリース素材の「タートルネック」。コラボパートナーは、“Golf&Resort Life Design”という発想から生まれた「edit of KIWI(エディット オブ キウイ)」だ。斬新でユニークなデザインと高水準な機能性を軸に、さまざまなブランドからセレクトしたゴルフ・リゾートウェアが、いま若者やセレクトショップを中心に人気を集めている。

画像: 暖かい日はポロシャツの上にオンするだけで、好印象!

暖かい日はポロシャツの上にオンするだけで、好印象!

このフリース オフタートルに使用する蓄熱保温素材「Thermotron」は、軽くて快適な暖かさをつくり出す生地でありながら、薄手という特徴がある。そのため、軽量で柔らかな着心地に加えて、スムーズな動作も思いのまま。かさばらないため、重ね着をしてもスッキリと着こなすことができ、インナーを工夫すれば秋から春までの長いシーズンで活躍してくれるだろう。

定番カラー2色とさりげなく斬新なデザインがイイネ!

画像: ネイビーは着る人を選ばない。

ネイビーは着る人を選ばない。

edit of KIWIならではの、スウェットやパーカーではあまり見ないデザインにもぜひ注目していただきたい。首元は便利なストッパー付きだから、好みの高さで留めることができる。おかげで体温調節だけでなく、見た目の印象も品良く変えることが可能だ。

また、袖口は袖をまくってもずり落ちてこないような仕様に。フリースでありがちな、裾がまくれずにもたついてしまう……、といった不便さやわずらわしさを解消している。

胸元にはKIWIロゴを、右腕にはオリジナルワッペンと遊び心たっぷりのワンポイントも装着(刺繍のカラーは限定)。どんなウェアにもコーディネートしやすいネイビーと、しっとり落ち着いたテイストのライトオリーブの2色をご用意!

秋冬の必需品「フリース オフタートル」の価格は、1万5000円(税別)。サイズはS・M・L・XL展開。寒い日のラウンドだって、風の子のように元気に楽しくプレーしよう!

詳細は、G-POCKETにて。

(週刊ゴルフダイジェスト2017年11/28号「別注商品コラボリアン!」より)

GOLF5

This article is a sponsored article by
''.