ネクタイの代わりにシャツの第2ボタンの穴に引っかけるだけで、さりげないアクセントとして胸元を彩ってくれるアイテムが「アンルース」。ノーネクタイの日やクールビズの季節こそ、オシャレにひと役買ってくれますよ!

引っかけるだけで、あっという間に装着! ゴルフモチーフのアクセサリー

ネクタイなしでシャツのボタンを開けているとなんだかだらしない印象に。だからといってボタンを締めてしまうと窮屈に感じてしまう……。そんなときこそ、第2ボタンに装着するだけでビシッと演出してくれるのが「アンルース」だ。

こちらは1935年創業の老舗国産ネクタイメーカー「SEIWA」が考案した、お洒落アイテム。Yシャツはもちろん、ポロシャツなどにさりげない遊び心をプラスしてくれる。

装着の仕方はとってもカンタン! まずはシリコンリングをボタンホールに通し、トップ下の大きな輪っかまで引き出す。次にシリコンリングをボタンにくぐらせてセットすればOK。Yシャツやポロシャツの胸元をほどよい空き加減にキープしてくれるのだ。

画像: 72デザイン。仕事でも目指せパープレー!

72デザイン。仕事でも目指せパープレー!

画像: グリーンモチーフ。あなたの心にナイスオン!

グリーンモチーフ。あなたの心にナイスオン!

ゴルファーならぜひ手に入れたい、ゴルフモチーフの「アンルース」の価格は、1,200円(税別)。お求めやすい価格でご用意しました! プレゼントにもぴったり。化粧箱入りでお届けします。

週刊ゴルフダイジェスト5/29号「別注商品コラボリアン!」より。詳しくはG-POCKETをチェック!

This article is a sponsored article by
''.