ダスティン・ジョンソンの婚約者が、自身のインスタグラムからすべての“DJ”の画像を削除したのは先週末のこと。いったい何が起きているのか……? 世界中が注目する中、DJがツイッターでこの件に関すると思われる“つぶやき”を投稿。果たしてその内容とは……?
画像: Dustin Johnson on Twitter twitter.com

Dustin Johnson on Twitter

twitter.com

ダスティン・ジョンソンのつぶやきを翻訳すれば、以下のようになるだろう。

「すべての関係にはいいときもあれば悪いときもある。ただ、もっとも重要なのは我々が深く愛し合い、互いに家族となることを誓っていることだ。愛とサポートをありがとう」

画像: DJには私生活のトラブル(?)を乗り越え、年間王者、そして世界ランクNO.1奪回を期待したい(写真は2018年のマスターズ 撮影/姉崎正)

DJには私生活のトラブル(?)を乗り越え、年間王者、そして世界ランクNO.1奪回を期待したい(写真は2018年のマスターズ 撮影/姉崎正)

文脈から判断して、これは婚約者であるポーリーナ・グレツキーに送ったメッセージと思われる。婚約者であるDJが映った投稿をすべて削除となると、最悪婚約破棄まであり得たが、このメッセージからすると、“夫婦喧嘩”である可能性が高まったといったところか。

来週開催のPGA(米男子)ツアーのプレーオフ最終戦、ツアー選手権にランク4位で駒を進めるDJ。勝てば文句なしの年間王者。グリーン上で婚約者と二人の息子と歓喜の抱擁を交わすシーンを見せてもらいたい。

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.