2015年・2016年と賞金女王となり、その愛らしさとファンへの神対応で大人気となったイ・ボミ。2018年シーズンは「ゴルフをしてきて一番調子が悪かった」という1年だったが、それを乗り越え今年はまた多くの笑顔を見せてくれることが期待される。そんなボミの試合中の様子を紹介しよう。

まずはサイバーエージェントレディスの2日目の1枚だ。遠くを見つめて笑顔を見せるボミ。爽やかな白と緑のウェアが良く似合う。

画像: 遠くを見つめ笑顔を見せるイ・ボミ(撮影/岡沢裕行)

遠くを見つめ笑顔を見せるイ・ボミ(撮影/岡沢裕行)

続いてはスタンレーレディスの最終日の1枚だ。打って変わって真剣な表情が印象的な一枚。

画像: 腕の筋肉がアスリートを思わせる1枚(撮影/大澤進二)

腕の筋肉がアスリートを思わせる1枚(撮影/大澤進二)

続いてはマンシングウェアレディス東海クラシック2日目の1枚。明るいウェアが印象的なボミだが珍しくネイビーでそろえたコーディネート。打ったあと心配そうに飛球線方向を見つめる。

画像: ボールはどこに行ったかな(撮影/大澤進二)

ボールはどこに行ったかな(撮影/大澤進二)

続いてバンテリンレディスの最終日の1枚。真っ赤なレインウェアに身を包んだボミ。軽く素振りをして微笑んでいる。いいイメージが持てたかな?

画像: ギャラリーも見守る(撮影/大澤進二)

ギャラリーも見守る(撮影/大澤進二)

最後はダイキンオーキッドレディスでの1枚。試合中ではないが飛び切りの笑顔の1枚だ。2019年もこんな笑顔をたくさん見せてほしい。

画像: 笑顔が青空に良く似合う(撮影/有原裕晶)

笑顔が青空に良く似合う(撮影/有原裕晶)

2018年は体調不良もあり思うような成績を出すことができず、試合中の笑顔も例年に比べて少なかった印象。しかし、困難を乗り越えて2019年は笑顔ばかりの1年にしてほしい。頑張れボミちゃん!

イ・ボミの写真をさらに見たい方は下記からどうぞ。

HONMA

This article is a sponsored article by
''.