新しい生活様式により、すっかり必需品となったマスク。しかし、つけ外しの際にポケットにくしゃっと入れて取り出したりテーブルの上に置くのは、衛生的にも不安だし見た目もイマイチと感じている人も多いのでは? マスクの置き場にもう困らない、マスクケースの登場です。

高級感あるスエード調。マナーもお洒落もワンランク上のゴルファーに!

ナチュラルテイストを主軸としたワンランク上のゴルフスタイルを提案する、Lahhela golf(ラヘラ  ゴルフ)のマスクケースは、色落ちしにくいスエード調の素材を採用。自宅や職場でもちょっとした小物をまとめる、小物入れとしても活用できる便利なケースだ。

プチプライスなのに、洗える素材で、全体的に高級感のあるデザインが魅力! 多色買いやプレゼントにも、おすすめです。

マスクケースの価格は2,000円(税別)。カラーはブルー、ブラック、チャコールの3色展開。大好評のティペグを挿せて保冷剤も入れられる「ゴルファーズマスク」の収納にも、ぴったり!

画像: ティペグを挿せる、ゴルファーズマスクのご購入も一緒にどうぞ!

ティペグを挿せる、ゴルファーズマスクのご購入も一緒にどうぞ!

週刊ゴルフダイジェスト7/7号「別注商品コラボリアン!」より

This article is a sponsored article by
''.