国内女子ツアー「EARTH MONDAMIN CUP」が開幕した。初日、菅沼菜々とパク・ヒョンギョンが同組(もうひとりはルーキーの鳥居さくら)でラウンド。3月の「Vポイント×SMBC レディス」の最終日で同組になった日韓の「アイドルゴルファー」は、すっかり意気投合している様子。大雨というタフな状況下でも時折楽しげな会話を交わし、2人揃ってリーダーボードの上位に名前を連ねた。
This article is a sponsored article by
''.