2017年2月20日、資生堂の日やけ止めブランド「アネッサ」の新CM発表会が都内で開かれた。新CMキャラクターに起用されたモデルの森星(ひかり)、ゲストにタレントのはるな愛、スポンサー契約を結ぶプロゴルファーの渡邉彩香の3人が出席したトークイベントの模様をご紹介!

「私らしさがつまったCMになってます」(森)

画像: 新CMは2017年3月3日(金)から放送開始

新CMは2017年3月3日(金)から放送開始

資生堂の日やけ止めブランド「アネッサ」は、16年連続売上シェアナンバー1を誇る同社の人気商品だ。その新CMは、モデルの森星(ひかり)が南の国のビーチで太陽の下、水着姿でランウェーを歩くという内容。この日、森は、背中、胸元が大きく開き、脚には大胆なスリットが行った青のドレスで登場。実際にランウェーを披露した。

画像: 脚に大胆なスリットが入るセクシーなドレス姿で登場した森星さん

脚に大胆なスリットが入るセクシーなドレス姿で登場した森星さん

初お披露目のCMを見た森は、「CMは『ハッピーな私』『真剣な私』『セクシーな私』と、いろんな私らしさを出してくれる内容になっています」と笑顔で話した。

‟日やけ対策”をテーマに女子トーク炸裂!

画像: はるな愛さん(左)、森星さん(真ん中)、渡邉彩香プロ(右)

はるな愛さん(左)、森星さん(真ん中)、渡邉彩香プロ(右)

トークショーでは、タレントのはるな愛と渡邉彩香が登場。はるな愛の提案で急遽ランウェーを披露した渡邉は「ランウェーは初めてだったのでドキドキしました!」と話し、会場は歓声に包まれた。

画像: スプレータイプの日やけ止めを愛用中の渡邉彩香

スプレータイプの日やけ止めを愛用中の渡邉彩香

「ゴルフは5~6時間、ずっと太陽の下にいなければならないので、肌には気を使います。ゴルフは汗をかくスポーツなので、汗に強いアネッサは心強い味方だと思います。試合中はスプレータイプのを使ってます。サラサラして塗りやすいので、試合中ストレスなく何度でも塗り直せるのがいいですね」(渡邉)

画像: アネッサ歴25年だというはるな愛

アネッサ歴25年だというはるな愛

「私は過酷なロケが多いんですが、絶対にメイクは落としたくない。しっかりと日やけ止めをつけていたいときの必需品です。私は19歳くらいからアネッサを使っているんですが、何としても肌を焼きたくないオネエ仲間も、みんなアネッサを使っていました」(はるな)

画像: 「1ヵ月後にまたこのメンバーで集まりたい」(森)と第2回を提案し、周囲を驚かせた

「1ヵ月後にまたこのメンバーで集まりたい」(森)と第2回を提案し、周囲を驚かせた

最後に、3人で「美肌宣言」として目標を発表。発表会は緊張したけど、森とはるな愛に助けられたという渡邉は「汗が気にならないアネッサは私の最強のパートナー。今後もアネッサで美肌にアプローチします」と、力強く宣言。

3月から始まる女子ツアーの開幕戦について、「ダイキンオーキッドレディスのコース(沖縄・琉球GC)は好きだし、良い準備はできている。初戦から頑張りたい」と、意気込みをみせた。

新CMは、2017年3月3日(金)から全国放送される。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.