2017年7月14日から3日間行われるサマンサタバサガールズコレクション・レディーストーナメントでホステスプロたちがプリントや色を選んだスペシャルコラボのウェアが発売される。練習日に山村彩恵を取材してきたのでご紹介しよう。

さし色合わせのショートパンツコーディネート

こんにちは! バンキシャM子です('◇')ゞ さて、いよいよ明日からサマンサタバサガールズコレクション・レディーストーナメントが始まります。戦う女子たちの強く、美しいプレーが見られますよ~! とはいえ、今年のスーパー猛暑の片鱗をみせつつある今日この頃ですので、観戦に行くみなさんは体調に十分気を付けてくださいね!

さて、この大会はホステスプロが5人います。原江里菜プロ、香妻琴乃プロ、堀奈津佳プロ、青木瀬令奈プロ、そして山村彩恵プロです。やっぱり綺麗どころが集まってますよね~みんな可愛い~(*ノωノ)

画像: 朝イチの練習ラウンドを終え、練習グリーンで念入りにパット練習中でした

朝イチの練習ラウンドを終え、練習グリーンで念入りにパット練習中でした

そんなホステスプロですが、今回の大会でプロがプリントや色を選んでスペシャルコラボしたウェアを着用予定なんですって。ということで、今回M子が行った練習日にちょうどそのコラボウェアを着ていた山村彩恵プロを直撃してきました。

M子:山村プロ~! 赤いショートパンツが似合いますね!

「ありがとうございます! 情熱の赤です(笑)」

この日の山村プロは、自身で選んだ赤いショートパンツに白が基調のポロシャツというコーディネートに、グローレのキャップの色を合わせた紅白ウェアでしたね~( *´艸`)

画像: 笑顔が可愛い山村プロ

笑顔が可愛い山村プロ

M子:いいですね! 情熱というか、むしろ会場は灼熱ですが、こんな時の暑さ対策はしていますか?

「日傘は絶対にさすようにしています。あとは水分補給と氷のうとか。あ、凍らせた飲み物を首に当てたり、氷のう代わりにして使ったりします」

画像: 水分補給は大切です!

水分補給は大切です!

とのことでした。個人的にはえりの裏とショートパンツのロゴの色を黄色で合わせているところがさすがだなと思いました♪ 他のプロたちも、色やデザインを自分で選んだオリジナルコーディネートなので、大会を観に行くかた、テレビで応援されるかたはぜひウェアにも注目してみてくださいね!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.