マルマンの名匠「杉山健三」のアイデアを形にしたKSパター

杉山健三(すぎやまけんぞう)
1947年1月1日 茨城県生まれ。1965年 マルマン(株)入社以来、クラブ製造一筋。プロの高い要望に応え、的確にクラブへと具現化する“匠の技”を備える。1990年前半に、二人のマスターズチャンピオンのクラブを手がけたマルマンの名匠。

そんな杉山氏が開発した「手で転がすような感覚」のパターがKSパターです。このパターの特徴としては『重ヘッド・オリジナルセンターシャフト・太グリップ』の3つ。抜群の方向安定性を誇りながらも、手で転がすような感覚で繊細な距離感も出せるというのだからこれはチェックしておきたいところです。ヘッド形状はピン型、ワイドピン型、マレット型の3種類。

そんなKSパターに限定のスペシャルバージョンが登場。これが爽やかなレインボーカラーなんです!ヘッドの形は通常のKSパターと同じくピン型とピンワイド型とマレット型の3種類。ソール側に7色の色を入れた特別バージョンに仕上がっていますよ(^o^)

画像2: ピン型

ピン型

画像2: ピンワイド型

ピンワイド型

画像2: マレット型

マレット型

パターにお悩みの方、限定品に弱い方、買い替えを考えてる方、センターシャフトは難しいという先入観がある方にぜひ一度試してみてください!レインボーカラーの発売は10月15日。待ちきれない人は下記サイトでイメージを膨らませておきましょう!

This article is a sponsored article by
''.