ツアー会場にいるのは、何もゴルフ関係者ばかりではありません。今回は、ポール・スミスやオリバーピープルズなどの眼鏡、サングラスの企画、デザイン、製造、販売を行っているオプテックジャパンの方が来て、プロたちになにやらオススメしていたので、ちょっとのぞいてみました!

こんにちは! バンキシャM子です('◇')ゞ 今回は試合会場で見かけた、ちょっとしたオフなネタをご紹介します。伊藤園レディス練習日水曜日のこの日、ツアー会場にいたのがオプテックジャパンの方。ポール・スミスやオリバーピープルズなどのサングラスを持ってきていました。

画像: どれにしようかなーと普段試合会場では見られない女の子らしい一面をのぞかせた堀プロ

どれにしようかなーと普段試合会場では見られない女の子らしい一面をのぞかせた堀プロ

そこに現れたのが、今乗りに乗っている堀琴音プロ。早速サングラスを選びはじめました。ウキウキしていて、女の子らしい一面がチラリ。

画像: サングラス姿を鏡でチェック

サングラス姿を鏡でチェック

シーズンオフでは毎年タイに行って合宿をしているという堀プロですが、「オフのトレーニングじゃない時用に、サングラスがひとつあると便利なんですよね」と嬉しそうに選んでいました。

「これにします!」といって決めたのがコチラ!

画像: これが気に入りました♪

これが気に入りました♪

違うモデルも試しながら、「ラウンド中でも使えるかも……」と言いながらスウィングもしていました。

画像: この形ならラウンド中でもイケちゃうかも?

この形ならラウンド中でもイケちゃうかも?

堀プロの顔に合わせて少し調整してもらって、この日は受け取らずに練習場に行きました。ルンルンの堀プロが可愛かったです(*ノωノ)

やはりそこは女の子。こういうオシャレアイテムにも敏感なんですね!

【関連記事】

※2016年11月16日16時9分、誤植を修正しました

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.