アマチュアゴルファーだけでなく、ツアープロたちの中で密かに人気を集めている、週刊ゴルフダイジェスト大人気連載中の「オーイ! とんぼ」。そんな“とんぼ”の別冊が出たってご存じですか?

こんにちは! バンキシャM子です('◇')ゞ 皆さん、週刊ゴルフダイジェストで大人気連載中の「オーイ! とんぼ」をご存じですか? まだご存じでない方は過去の記事をご覧ください。

かくいうバンキシャM子も「オーイ! とんぼ」が大好き。天真爛漫で自由奔放、決して誰にも縛られないとんぼのゴルフに夢中なんです(笑)。という訳で地道に布教活動をしている次第です。ちなみに、あの松山英樹プロ、成田美寿々プロを始め、勝みなみさんも読んでくれているとか。ありがとうございます!

笠りつ子プロも大絶賛!

漫画好きだとウワサの笠りつ子プロ。「オーイ! とんぼ」を読み始めてすぐにハマったそうです。

画像: 続きが気になって仕方ありません、と笠プロ

続きが気になって仕方ありません、と笠プロ

「めちゃめちゃ面白い! 単行本もお風呂で一気に読んじゃいました! そして読み終わってから速攻キャディさんに“これ読んだほうがいいよ!”って渡しました(笑)これからも、息抜きに読むのが楽しみです」と笠プロもハマってくれているようです。

オーイ! とんぼの別冊が出ているのをご存じですか?

プロ・アマ問わず人気の「オーイ! とんぼ」ですが、あまりの人気に週刊ゴルフダイジェストの臨時増刊として「丸ごと一冊 オーイ! とんぼパーフェクトBOOK」がただいま好評発売中。その内容は……? 

「『とんぼ』は現在コミックス4巻まで発売中ですが、それは37話までの内容。現在本誌では110数話まで話が進んでいるので、その間の話を振り返って欲しいという声が読者から多く寄せられていたんです。今回の臨時増刊号は、発売中の週刊ゴルフダイジェスト2017 1/10・17合併号に掲載の最新話までのあらすじや登場人物のプロフィールなどがバッチリつかめる内容。編集作業の過程で読み返して作家も編集者も改めて涙した、“とんぼ史上最高話”と呼ばれる回もノーカットで掲載しています」(担当編集者)

2017年はいろいろ動きがあるという「オーイ! とんぼ」。新年の打ち初めならぬ“読み初め”は、「とんぼ」にしてみてはいかがでしょうか?

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.