ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は東京都出身の奈湖ともこさん。努力家の彼女が、いま目指していることとは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2017」から、誌面に掲載されなかったカットと共にご紹介!
画像: 「かわいいウェアがを着るとテンションが上がります♡」

「かわいいウェアがを着るとテンションが上がります♡」

知り合いに誘われてゴルフを始めたという、奈湖ともこ(なこ・ともこ)さん(25歳)。ゴルフ歴2年、ベストスコアは130という腕前だ。
「最初は全然クラブに当たらなかったので、週3でレッスンに通っていました。アイアンが苦手で、でもドライバーだと長すぎて当たらなくて。だから、得意クラブはユーティリティです!」

画像: 「好きなゴルファーはイ・ボミ選手です」

「好きなゴルファーはイ・ボミ選手です」

「ゴルフを始めてよかったことは?」の質問には、「かわいいゴルフウェアを着られること。着るだけで、テンションが上がります」とはにかみながら、答えてくれた。

「頑張って、平均100切りを目指したいです!」努力家のともこちゃんなら、きっと大丈夫!

HONMA

This article is a sponsored article by
''.