ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は、東京都出身の柚稀まいちゃん。ゴルフを始めて半年を過ぎた頃から、心境にも変化が表れたのだとか……! 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2017」から、彼女の気になるあれこれを、誌面に掲載されなかったカットとともにご紹介!
画像: 「得意なクラブは7番アイアン。ゴルフ以外の趣味は、カラオケやアイドルの握手会参加です」

「得意なクラブは7番アイアン。ゴルフ以外の趣味は、カラオケやアイドルの握手会参加です」

「ゴルフははじめて間もないのですが、一緒にラウンドした人からは“センスがある”と言ってもらって、うれしかったですし、頑張ろうって気持ちになりました」

キラキラと目を輝かせながら、うれしそうにそう話してくれたのは、東京都出身の柚稀まい(ゆずき・まい)ちゃん(21歳)。父親の影響で始めたそうで、ゴルフ歴はまだ半年。ベストスコアは132だと言う。

画像: 「ゴルフ以外のスポーツ歴は、卓球、バトミントン、ダンスです」

「ゴルフ以外のスポーツ歴は、卓球、バトミントン、ダンスです」

「香妻琴乃さんの笑顔がかわいくて、すごく素敵ですね! もっともっと練習して、いろいろなゴルフ場でラウンドしてみたいです。ゴルフのおかげで、体を動かすのが楽しくなりました」(まいちゃん)。

自分の性格を「明るくて無邪気」と話すまいちゃん。初々しいプレー姿、ぜひコースでとくと拝見してみたいな~。

彼女の詳しいスペック&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト8月8日号「Beauty2017」をチェック!(写真/干川修)

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.