週刊ゴルフダイジェストでは、北海道内の18コースで2017年5月1日から6月30日までの2カ月間、誌上最大のロングランコンペを開催した。のべ458人が北の大地で戦った結果……、豪華賞品をゲットした27名を発表しよう!

参加者はのべ458人。その中から、豪華賞品を手にしたのは……?

ゴルフクラブやタラバガニ丸々1杯など、豪華賞品が目白押しのこのロングランコンペ。スコアカードを写真に撮って参加ができる手軽さから、2カ月間でなんとのべ458人ものゴルファーが参加した。

画像: 2018年日本シニアオープンが開催されることになっているニドムクラシックコースなど、18のコースで熱戦が繰り広げられた

2018年日本シニアオープンが開催されることになっているニドムクラシックコースなど、18のコースで熱戦が繰り広げられた

順位は18コース混同で週刊GD式変則ぺリア方式(各ゴルフ場ごとに新ぺリア方式を行い、18コースを合算して順位を算出)にて決定。その結果、豪華賞品を手に入れたのは、こちらの27名。おめでとうございます!

画像: 参加者はのべ458人。その中から、豪華賞品を手にしたのは……?

優勝賞品はブリヂストンゴルフの「ツアーB XD-5ドライバー」。2位はアスリートゴルファーに大人気、ロマロの「Ray V ドライバー」。3位はやさしさに飛距離をプラスしたマルマン 「シャトル NX-1ドライバー」。他にも、3番ウッドやウェッジ、北海道出身プロのサイン入りボールやタラバガニ丸々1杯など、豪華賞品が目白押しだ。

画像: ロングランコンペで用意した賞品一覧

ロングランコンペで用意した賞品一覧

当選者の賞品は、順次発送予定。誌面連動のロングランコンペは今後も開催を予定しているので、今回参加できなかった人は、ぜひ次回は参加して豪華賞品を手に入れよう!

GOLF5

This article is a sponsored article by
''.