ティペグやマーカー、グリーンフォークなど、ラウンド中に使う小物ってどうしてる? いざ、というときにスッと出てこなくて、ポケットの中をゴソゴソ、ガサガサ……なんて探してしまう人も多いのではないだろうか。そんなお困りゴルファーにぴったりの、スマートグッズが登場した。

これさえあれば、小物の出し入れも所作もスマートに!

ポケットの中であちこちに散らばるティペグやマーカーの収納に困った経験、1度くらいあるのでは? そんなわずらわしさを一掃してくれるアイテムがこちらの便利ホルダー「RZ-HOLDER」だ。

中身がひと目でパッと見てわかって、取り出しやすく、さらにティペグ4本、グリーンフォーク、マーカーをスマートに収納することが可能だ。

画像: カラーはネイビー(セットのマーカーの数字:10)、シルバー(数字:1)、ブラック(数字:100)、ピンク(数字:500)

カラーはネイビー(セットのマーカーの数字:10)、シルバー(数字:1)、ブラック(数字:100)、ピンク(数字:500)

スリムでコンパクトだから、ラウンド中も気にならない

表面はティペグ収納、中面はフォークをはさめるように、裏面はパンツのポケットに差し込めるようにそれぞれなっており、この3面が折りたたまれたデザインは、とってもコンパクト! フォークをはさむ面には強力な磁石が埋め込まれているので、しっかりホールドしてくれるぞ。また、ベルトループに装着できるストラップもついているので、落ちてなくなる心配もご無用だ。

画像: スッキリまとめることができる(注意:本体裏側にある磁石でマーカーを収納するため、ベルトに刺した場合はマーカーは付けられない)

スッキリまとめることができる(注意:本体裏側にある磁石でマーカーを収納するため、ベルトに刺した場合はマーカーは付けられない)

今だけ限定で、週刊ゴルフダイジェスト大人気連載中の「オーイ! とんぼ」のオリジナルマーカーがセットになった「RZ-HOLDER」の価格は2916円(税込)。カラーはネイビー、シルバー、ブラック、ピンクの4色展開だ。

(週刊ゴルフダイジェスト2017年9/19号『別注商品 コラボリアン!』より)

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.