ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は神奈川県出身の小倉里菜さん。なんと毎週ラウンドを楽しむほど、ゴルフに魅了されてしまったのだとか。そんな彼女のあれこれを、週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2017」から、誌面に掲載されなかったカットと共にご紹介!
画像: 「好きなプロゴルファーは青木瀬令奈プロです。ソフトボールやテニスの経験もあります」。

「好きなプロゴルファーは青木瀬令奈プロです。ソフトボールやテニスの経験もあります」。

「友人に誘われて6年前にはじめたゴルフですが、すっかりはまって毎週ラウンドしています」と教えてくれたのは、神奈川県出身の小倉里菜(おぐら・りな)さん。今では年間70ラウンド、ベストスコア72、ドライバーの飛距離・230ヤードを誇るスゴ腕の持ち主だ。

画像: 「ゴルフ以外の趣味は、旅行や船の操縦です」。

「ゴルフ以外の趣味は、旅行や船の操縦です」。

さらに彼女はキュートな笑顔で目を輝かせながら、こう続ける。

「ウェアはかわいいし、初めて会った人でもラウンド中に仲良くなれるので、交友関係が広がってとても楽しいです。もっと多くの人とラウンドしたいです!」(里菜ちゃん)

紅葉が美しいコースで、美女とラウンドなんて夢のよう! ぜひぜひご一緒させて~。

彼女の詳しいプロフィールは週刊ゴルフダイジェスト11/21号「Beauty2017」をチェック!

写真:干川修

GOLF5

This article is a sponsored article by
''.