ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は東京都出身の浅賀夏希さん。ゴルフ好きのご両親に誘われて、ゴルフは3カ月前に始めたばかりという超ビギナーだ。そんな彼女が抱く目標とは……? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2017」から、誌面に掲載されなかったカットと共にご紹介!
画像: 「好きなプロゴルファーは石川遼プロです」

「好きなプロゴルファーは石川遼プロです」

「趣味がゴルフの両親に、『休日だし、練習場に一緒に行こう』と誘われて、この夏に始めました。まだ、うまく当たることのほうが少ないですが、当たったときの爽快感がいいですね」。柔和な笑顔と朗らかな口調でそう話してくれたのは、東京都出身の浅賀夏希(あさが・なつき)ちゃん(21歳)。ゴルフは3カ月前に始めたばかりという初心者だ。

画像: 「ゴルフ以外の趣味は、ダンスです。クラシックバレエやジャズダンス、タップダンスの経験もあります」。

「ゴルフ以外の趣味は、ダンスです。クラシックバレエやジャズダンス、タップダンスの経験もあります」。

「ゴルフをしていてよかったことは、初めて会う人でも話題ができること。でももう少し上達しないとコースデビューは難しいといわれているので、頑張って練習して、早く両親と一緒にラウンドしたいです!」

ご両親の指導があれば、コースデビューの日もきっと近そう! ファミリーでの仲良しラウンド、楽しんでねー!! 

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト12/19号「Beauty2017」をチェック!

写真/干川修

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.