ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は新潟県出身の中川綾乃さん。ゴルフを始めたおかげで、元々の趣味まで相乗効果で何倍も楽しくなったのだとか。そんな彼女の楽しいゴルフライフとは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2018」から、誌面に掲載されなかったカットと共にご紹介!
画像: 「ゴルフ以外の趣味は、旅行とジム通いです」

「ゴルフ以外の趣味は、旅行とジム通いです」

「“ずっと続けられるスポーツを”と思って始めたゴルフですが、いろいろな人と知り合えて、いますごく楽しいです。また、趣味の旅行中にもゴルフをするようになり、相乗効果でどちらも以前よりも何倍も楽しくなっています!」

美しい目をキラキラと輝かせながらそう話してくれたのは、新潟県出身の中川綾乃(なかがわ・あやの)さん。ゴルフ歴は1年、ラウンド経験は10回ほどで、ベストスコアは113という腕前だ。

画像: 「好きなプロゴルファーは、イ・ボミ選手です」

「好きなプロゴルファーは、イ・ボミ選手です」

2018年の抱負を聞いてみると、「いまの目標は100切りです。楽しみながら目標達成に向けて頑張ります!」と力強い答えが返ってきたぞ。

色白の肌に、爽やかなホワイトのウェアがとってもお似合いな綾乃さん。今年もベストスコアが更新できるといいね!

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト2018年1/2号「Beauty2018」をチェック!

写真/干川修

2017年12月20日17時40分誤字修正致しました

GOLF5

This article is a sponsored article by
''.