ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は東京都出身の千広真弓さん。1度はゴルフから遠ざかっていたけれど、最近またクラブを握るようになったのだとか。ゴルフに再挑戦しようと思った、きっかけって? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2018」から、誌面に掲載されなかったカットと共にご紹介!
画像: 「血液型はB型。映画鑑賞や料理、ゲームが趣味です」。

「血液型はB型。映画鑑賞や料理、ゲームが趣味です」。

「学生時代、先生に連れられて練習場に行ったのがゴルフとの出会いです。それから少し時間が経ってしまいましたが、最近、仕事関係の人から勧められてゴルフに戻ってきました!」

職場でゴルフをする人が多い環境にいるため、半年前にまた練習からリスタートを切ったというのが、東京都出身の千広真弓(ちひろ・まゆみ)さん。自分の性格を「ひたむきで真っすぐ」と分析するだけあって、いますごーくゴルフ熱が高まっているのだそう。

画像: 「ゴルフ以外はランニングやダンスのスポーツ経験があります」

「ゴルフ以外はランニングやダンスのスポーツ経験があります」

「まだまだうまく打てませんが、冬は練習を頑張って、春までにコースデビューしたいです!」(真弓さん)。あたたかな春の訪れが待ち遠しいね!

気になる彼女のプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト2018/1/23号「Beauty2018」をチェック!

写真/干川修

GOLF5

This article is a sponsored article by
''.