ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は埼玉県出身の櫻井香織さん。学生時代にゴルフ場でのアルバイト経験もあるという彼女は、顔に似合わず意外な自慢ポイントがあるのだとか! 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2018」から、誌面に掲載されなかったカットと共に彼女のあれこれをご紹介!
画像: 「自分の性格は、明るく負けず嫌い!」

「自分の性格は、明るく負けず嫌い!」

「かわいいウェアが着られるのも理由のひとつですが、じつは大学生のときにゴルフ場のワンオンチャレンジのアルバイトをしていて、その勉強も兼ねてゴルフを始めたんです」。

ゴルフ歴は8年で、旅行やお菓子作りが趣味という女性らしい香織さん。しかし、彼女には意外な強みがあるそうで……。

画像: 「ゴルフ以外はソフトテニスの経験があります」。

「ゴルフ以外はソフトテニスの経験があります」。

「スコアはまだまだですが、メンズのドライバーを使っているのが自慢です。女性用だとシャフトが軟らかくて……。ベストスコアが100ピッタリなので、その更新が今年の目標です!」

ドライバーの飛距離は200ヤードを誇ると言う香織さん。持ち前の負けん気で、100切りする日が待ち遠しいね!

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト2018/1/30号「Beauty2018」をチェック!

写真:干川修

GOLF5

This article is a sponsored article by
''.