ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は東京都出身の松﨑麻矢さん。ゴルフは小学生から始め、現在は大学のゴルフ部に所属しているそう。将来の夢はもちろん……? そんな気になる彼女の目標とは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2018」から、誌面に掲載されなかったカットと共にご紹介!
画像: 「好きなプロゴルファーは、イ・ボミ選手です」

「好きなプロゴルファーは、イ・ボミ選手です」

現在、法政大学の体育会ゴルフ部で日々練習に励んでいるという、東京都出身の松﨑麻矢(まつざき・まや)さん。小学生のときに父親にすすめられ、ゴルフ歴は11年。ベストスコア67というスゴ腕の持ち主だ。

画像: 「ゴルフ以外は水泳、ランニングの経験があります」

「ゴルフ以外は水泳、ランニングの経験があります」

「小学生から続けているゴルフのおかげで交友関係が広がり、多くの人と接するなかでゴルファーとしても人としても成長できたと思っています。今後は全日本などのトップレベルの戦いをして、QTに向けて頑張りたいです!」

朝日杯争奪関東女子学生ゴルフ選手権での優勝経験もある麻矢さん。今度はプロゴルファーとして取材させてね~!

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト2/6号「Beauty2018」をチェック!

GOLF5

This article is a sponsored article by
''.