ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は静岡県出身の山梨未佑さん。ゴルフはまだ始めて3カ月、コースデビューはもう少し時間がかかりそう……と話す彼女からのかわいいお願いとは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2018」から、誌面に掲載されなかったカットと共に気になる彼女のあれこれをご紹介!
画像: 「好きなプロゴルファーは工藤遥加選手です」

「好きなプロゴルファーは工藤遥加選手です」

「父親が練習場に行くときに、たまについていく程度なので、ラウンドするにはまだまだ猛練習が必要です。でも、知人にゴルフをする人が多いので、少しずつですが仕事やプライベートで交流の輪が広がっています」。

真っすぐなまなざしでそう楽しそうに話してくれたのは、静岡県出身の山梨未佑(やまなし・みゆ)さん(20歳)。まだゴルフは始めて3カ月ということで、コースデビューにはもう少し時間がかかりそうなのだとか。

画像: 「自分の性格は、人見知りせず、誰とでもコミュニケーションがとれます!」

「自分の性格は、人見知りせず、誰とでもコミュニケーションがとれます!」

そんな未佑さんから、読者のみなさんにちょっとしたお願いがある、というので聞いてみると、「どこかの練習場で私を見かけたら、たぶん困っているので、ワンポイントレッスンをよろしくお願いします!(笑)」だって!

「では、さっそくここは自分が」……なんて立候補してくれるゴルファーも多そうだね! でも、練習場にいるレッスン魔にはくれぐれも気をつけて~。

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト2/18号「Beauty2018」をチェック!

写真/干川修

GOLF5

This article is a sponsored article by
''.