ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は東京都出身の宇水遥佳(うすい・はるか)さん。ゴルフを始めてよかったと感じていることとは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2018」から、誌面に掲載されなかったカットと共に気になる彼女のあれこれをご紹介!
画像: 「得意なクラブは5番ウッドです」

「得意なクラブは5番ウッドです」

「知人に誘われて行った打ちっ放しでの爽快感が気持ちよくて、好きになりました。いまでは旅先でのラウンドが楽しみで、行ったことのないコースを回るのも旅行の目的のひとつになったんです」。柔和な笑顔とやさしい口調でそう教えてくれたのは、東京都出身の宇水遥佳(うすい・はるか)さん。1年半前に始めたというゴルフは、1日が長くなって有効に使えるところもおきにいりなんだとか。

画像: 「ゴルフ以外の趣味は、旅行やスポーツ観戦です」

「ゴルフ以外の趣味は、旅行やスポーツ観戦です」

「ベストスコアは96、ドライバーの飛距離140ヤードですが、もう少し飛距離を伸ばして、平均スコア100を切れるように頑張ります!」

マイペースで粘り強い、と自分の性格を分析する遥佳さん。目標に向かって、ファイト~!!

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト3/27号「Beauty2017」をチェック!

写真/干川修

GOLF5

This article is a sponsored article by
''.