ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は茨城県出身の野平和美(のひら・かずみ)さん。会社のコンペに出たのがきっかけで、4年前にゴルフを始めたそう。そんな彼女がいま感じていることとは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2018」から、誌面に掲載されなかったカットと共に気になる彼女のあれこれをご紹介!
画像: 「ゴルフ以外の趣味は、ショッピング。スポーツはバレーボールの経験があります」

「ゴルフ以外の趣味は、ショッピング。スポーツはバレーボールの経験があります」

成田ヒルズカントリークラブのフロントで働いているという野平和美(のひら・かずみ)さん(24歳)。ゴルフを始めたきっかけは、会社のコンペに出たことなのだとか。「でも、始めて4年ほど経ちますが、なかなかラウンドに行けないので、思うようにいかないことが多いです」(和美さん)。どうやらゴルフ場は職場で身近だけれど、逆にラウンドできないもどかしさが募っているご様子……。

画像: 「好きなゴルファーは、イ・ボミ選手です」

「好きなゴルファーは、イ・ボミ選手です」

身長150cmと小柄でかわいらしい見た目とは裏腹に、自分の性格を「しっかりしている」と話す和美さん。「難しいゴルフのルールも徐々に覚えてきたので、毎回楽しくゴルフができています!」

ステキな笑顔と共に、これからも楽しいゴルフライフを送ってね~。

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト4/10号「Beauty2018」をチェック!

This article is a sponsored article by
''.