ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は、東京都出身の小川めい(おがわ・めい)さん。数あるスポーツの中から、彼女がゴルフを選んだ理由とは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2018」から、誌面に掲載されなかったカットと共に、彼女のあれこれをご紹介!
画像: 「自分の性格は、マイペースかな」

「自分の性格は、マイペースかな」

「長く続けられるスポーツがしたいと思って、ゴルフを始めました!」キラキラの笑顔でそう教えてくれたのは、東京都出身の小川めいさん。ゴルフ歴は1年とのことだけれど、「まだまだ初心者ですが、2週間に1回は練習に行くようにしています」とやる気は十分! 

画像: 「ゴルフ以外の趣味は、料理とお酒を飲むことです」。

「ゴルフ以外の趣味は、料理とお酒を飲むことです」。

「かわいいウェアを着られるのもゴルフの魅力だと思います。まだコースデビューができていないので、ゴルフ仲間を増やしてベストシーズンのうちにラウンドに行きたいです!」

爽やかなブルーのウェアがとってもお似合いだね!

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト5/29号「Beauty2018」をチェック!

撮影/干川修

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.