ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今週は神奈川県出身の工藤やすらぎさん。お友だちのすすめでゴルフを始め、日々練習に励んでいるそう。ところで気になるゴルフの師匠はどなた? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2018」より、誌面に掲載されなかった未公開カットともに彼女のあれこれをご紹介! 
画像: 「得意なクラブはパター。友人の影響でゴルフを始めました」

「得意なクラブはパター。友人の影響でゴルフを始めました」

「ゴルフの得意な友人に誘われたのがきっかけで始めました。父親もゴルフをするので、その友人を連れてよく打ちっ放しの練習に行きます」。

ゴルフを始めたのは1年前から。年間ラウンドは6回くらいとのことだけれど、「ゴルフはたくさんの人と巡り合えるのがいい点です」とやすらぎさん。

画像: 「ゴルフ以外の趣味は、スポーツ観戦です」

「ゴルフ以外の趣味は、スポーツ観戦です」

ゴルフレンジではどんな練習をしているのか聞いてみると、「ドライバーを飛ばすというより、パターとアプローチのショートゲームが好きです。もっと腕を磨いて早く100切りしたいです!」と今後の目標と共に、ゴルフへの想いをアツ~く語ってくれた。

目標の100切りが早く達成できるといいね!

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト7/17号「Beauty2018」をチェック!

撮影/干川修

GOLF5

This article is a sponsored article by
''.