ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は、栃木県出身の濱野希(はまの・のぞみ)さん。将来の夢はプロゴルファーという彼女が目指す未来とは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2018」より、誌面に掲載されなかった未公開カットとともに、彼女の気になるあれこれをご紹介! 
画像: 「好きなプロゴルファーはパク・ソンヒョン選手です」

「好きなプロゴルファーはパク・ソンヒョン選手です」

「いま現在、プロを目指しながらゴルフ場の研修生として働いています。目指すようになった一番のきっかけは、プロゴルファーの父親の影響です」。真っすぐな瞳を輝かせながら、そう話してくれたのは栃木県出身の濱野希(はまの・のぞみ)さん。ゴルフ歴は6年でベストスコア68、ドライバー飛距離240ヤードという、さすがの腕前だ。

画像: 「ゴルフ以外のスポーツは、陸上、水泳、ソフトボール、テニスの経験があります」

「ゴルフ以外のスポーツは、陸上、水泳、ソフトボール、テニスの経験があります」

「いまはまずプロテストに合格して、試合で結果を残したいです。そしてできるだけたくさんの試合に出て、多くの人に私のプレーを見てもらいたいと思っています!」

希ちゃんがプロの試合で活躍する日を、楽しみにしてるね!

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト7/31号「Beauty2018」をチェック!

撮影/干川修

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.