ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は東京都生まれの阿部志織さん。コースに出るのが好きすぎて、ついついあることを疎かにしてしまうことが多いのだとか……。そんな彼女の気になるゴルフライフとは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2018」より、誌面に掲載されなかった未公開カットとともにご紹介!
画像: 「好きなプロゴルファーはイ・ボミ選手です」

「好きなプロゴルファーはイ・ボミ選手です」

「90切りが目標ですが、ラウンドが好きで毎回練習をせずにゴルフに行ってしまいます。なのであまり上達せず、いつも次こそは練習していこうと思っています!」

8年前にゴルフを始め、ベストスコアは92、ドライバ―飛距離は200ヤードを誇るという志織さん。なかでも得意なクラブは7番アイアンなのだそう。

画像: 「ゴルフ以外の趣味は、セーリングや旅行、芸術鑑賞です」

「ゴルフ以外の趣味は、セーリングや旅行、芸術鑑賞です」

そんな志織さんにとっては、他にもゴルフの良さがあるそうで、「お仕事でゴルフにいく機会が多く、目上の方や全く立場の違う方と一緒にゴルフをすることで、同じ目線でお話ができるので多くのことを学んでいます!」とその魅力を存分に語ってくれた。

早く90が切れるようになるといいね! 応援していまーす。

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト8/7号「Beauty2018」をチェック!

撮影/干川修

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.