ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は神奈川県出身の内藤はるか(ないとう・はるか)さん。コースデビューはこれからだけれども、すでにゴルフの恩恵をたくさん受けているのだとか。週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2018」より、そんな彼女の気になるあれこれを、誌面に掲載されなかった未公開カットともにご紹介!
画像: 「自分の性格はマイペース。好きなゴルファーはイ・ボミ選手です」

「自分の性格はマイペース。好きなゴルファーはイ・ボミ選手です」

「野球観戦が好きで球技スポーツをやりたかったけど、なかなかできず……。でもゴルフは女の子でも気軽にできるスポーツだと思い始めました!」

神奈川県出身の内藤はるかさん(24歳)。2年前に初めてクラブを握ったそうで、得意なクラブは9番アイアン。目下、練習に励んでいるところなのだとか。

画像: 「ゴルフ以外の趣味は、野球観戦とバイオリンです」

「ゴルフ以外の趣味は、野球観戦とバイオリンです」

「ゴルフのおかげで年上の方との接点も増え、いろいろな方と話す機会が増えました。ラウンドはまだ行けていないので、早く会社のゴルフコンペに参加してコースを回りたいと思っています!」

楽しいゴルフデビューになるといいね! 応援していまーす。

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト8/21・28合併号「Beauty2018」をチェック!

撮影/干川修

This article is a sponsored article by
''.