ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は広島県出身の中前夏来さん。半年前に始めたというゴルフ。彼女が感じているその魅力とは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2018」より、誌面に掲載されなかった未公開カットともに、彼女のあれこれをご紹介!
画像: 「ゴルフをしていて、職場の人とゴルフの話ができるようになったのでよかったです!」

「ゴルフをしていて、職場の人とゴルフの話ができるようになったのでよかったです!」

「職場の人に誘われたのがきっかけでゴルフを始めました。そのおかげで、たくさんの方と話す機会も増えとても勉強になっています」。半年前に初めてクラブを握ったという中前夏来(なかまえ・なつき)さん。ドライバー飛距離も100ヤードと、上達はまだまだこれから。日々、練習に励んでいるそう。

画像: 「得意なクラブは7番アイアンです」

「得意なクラブは7番アイアンです」

「実はまだ、コースには出たことがありませんが、ラウンドに行く前にもう少し練習をしてからいきたいと思っています。ゴルフコースに行けるのが楽しみです!」

自身の性格を真面目、と話すだけあって、ゴルフに対しても真摯に向き合っている夏来さん。コースデビューが待ち遠しいね!

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト「Beauty2018」をチェック!

撮影/干川修

GOLF5

This article is a sponsored article by
''.