ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は、栃木県出身の濱野麗(はまの・うらら)さん。スポーツ経験豊富な彼女は、1年前にゴルフを始めたそうだけれど、気になるその上達ぶりは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2018」より誌面に掲載されなかった未公開カットとともに、彼女のあれこれをご紹介!
画像: 「ゴルフ歴は1年。ベストスコアは125です」

「ゴルフ歴は1年。ベストスコアは125です」

「プロゴルファーの父と、プロを目指している姉の影響でゴルフを始めました。体を動かすのが好きで、これまでいろいろなスポーツをしてきましたが、ゴルフはとても難しいと感じました」。明るい笑顔でそう話してくれたのは、栃木県出身の濱野麗(はまの・うらら)さん。これまでソフトボールやソフトテニス、水泳、スノボーとさまざまな競技を経験してきたという、根っからのスポーツウーマンだ。

画像: 「ゴルフのおかげで、いろんな人との交流が増えました!」

「ゴルフのおかげで、いろんな人との交流が増えました!」

「止まっているボールを打つ難しさって、やってみないとわからないなと思いました。姉たちに教えてもらって、もっと上手になりたいです!」

自身を「負けず嫌い」と評する麗さん。100切りする日も近そうだね!

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト9/18号「Beauty2018」をチェック!

撮影/干川修

GOLF5

This article is a sponsored article by
''.