ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は東京都出身のサシャ・ヘイゼルさん。ゴルフに出合ったのは、なんと語学留学で行った海外で。そんな彼女の抱くゴルフへの想いや気になる悩みとは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2018」より、誌面に掲載されなかった未公開カットとともに、彼女のあれこれをご紹介!
画像: 「好きなゴルファーは、ベレン・モゾとレキシー・トンプソンです」

「好きなゴルファーは、ベレン・モゾとレキシー・トンプソンです」

「語学留学をしていた先で、ゴルフに興味を持ち始めました。海外では打ちっ放しが安かったんです。何か集中できることをやりたいとずっと思っていて、熱心になれるものをやっと見つけました」

ゴルフ歴はわずか5カ月ながら、ラウンド数は既に20回! ドライバー飛距離は200ヤードを誇り、ベストスコア106をマークするなど、とにかくゴルフに夢中になっているそう。

画像: 「ゴルフのおかげで、精神力が鍛えられている気がします」

「ゴルフのおかげで、精神力が鍛えられている気がします」

でも、一見順調なゴルフライフを送っているサシャさんだけれど、実はあるお悩みがあるのだとか……。

「まだゴルフ友達が少なく、なかなかラウンドに行けないので、一緒にゴルフに行ける友達を増やしてたくさんプレーしたいです!」

笑顔がキュートなサシャさん。ゴルフ友達がもっともっと、たくさん増えるといいね!!

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト9/25号「Beauty2018」をチェック!

撮影/干川修

GOLF5

This article is a sponsored article by
''.