ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は秋田県出身の三浦梓(みうら・あずさ)さん。会社の先輩に誘われて始めたというゴルフのおかげで、勉強になっていることがたくさんあるのだとか。そんな彼女の気になるゴルフライフとは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2018」より、誌面に掲載されなかった未公開カットとともに、彼女のあれこれをご紹介!
画像: 「好きなクラブはサンドウェッジです」

「好きなクラブはサンドウェッジです」

「会社の先輩に誘われたのがきっかけでゴルフを始めました。ゴルフ友達も増えて今では月に2回はラウンドに行くようになっています」。

1年半前に始めたゴルフだけれど、年間ラウンド数は25回とコンスタントにコースへ足を運び、ベストスコアは95をマーク。ゴルフに夢中になっているという。

画像: 「ゴルフ以外の趣味は、愛犬と遊ぶことです!」

「ゴルフ以外の趣味は、愛犬と遊ぶことです!」

「一緒にラウンドする方たちがルールや礼儀を教えてくれるおかげで、すごく勉強になっています。今後もマナーのいいゴルファーであり続けたいです!」

ゴルフに対する志の高い梓さん。これからもグッドゴルファー目指して、ラウンドを楽しんでね!

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト10/30号「Beauty2018」をチェック!

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.