ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今週は鹿児島県出身の楠田愛里(くすだ・あいり)さん。お友達の影響でゴルフを始め、最近はどんどん心境も変化しているのだとか。週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2018」より、誌面に掲載されなかった未公開カットとともに、そんな彼女のあれこれをご紹介!
画像: 「ジム通いやスポーツ観戦も趣味です」

「ジム通いやスポーツ観戦も趣味です」

「友達がゴルフデビューをしたので、私も一緒に始めました。今までゴルフの会話はついていけなかったのですが、少しずつ話に入れるようになり嬉しいです!」

友達のゴルフデビューに一緒についていったのがきっかけで、自身も始めるようになったという愛里さん。自分の性格を「明るい、サバサバしている、人懐っこい」と教えてくれたように、ゴルフを始めたエピソードもなんだか、彼女らしさが全開!

画像: 「ゴルフ以外のスポーツ歴は、軟式テニス、ホットヨガ、バトミントンです」

「ゴルフ以外のスポーツ歴は、軟式テニス、ホットヨガ、バトミントンです」

「おかげでゴルフ番組も見るようになり、徐々にハマりつつあります。ラウンドはまだなので、早くコースデビューしたいです!」

目標は「春までにラウンドデビューすること」と誓う愛里さん。冬の間も寒さに負けず、練習も頑張って!

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは週刊ゴルフダイジェスト12/18号「Beauty2018」をチェック!

撮影/干川修

This article is a sponsored article by
''.