ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今週は群馬県出身の星野あや(ほしの・あや)さん。友人に勧められて始めたゴルフだけれど、目下「100の壁」にぶち当たっているのだとか。そんな彼女のゴルフに対する意気込みとは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2019」より、誌面に掲載されなかった未公開カットとともに、彼女のあれこれをご紹介!
画像: 「ゴルフ以外の趣味は、スノーボードやダイビングです」

「ゴルフ以外の趣味は、スノーボードやダイビングです」

「友人の勧めでゴルフを始めました。先日ラウンドで102が出たので、そろそろ100を切れるかなと思い、その後何度かゴルフに行ったのですが、上手くいかず……。100切りへの道はまだ遠いみたい」。

無邪気な笑顔と共に、そう教えてくれたのは、群馬県出身の星野あやさん。半年前に始め、既にラウンド回数は20回! 得意なクラブでもあるドライバーは180ヤードを飛ばせるようになったのだとか。

画像: 「バスケットボールのプレー経験があります」

「バスケットボールのプレー経験があります」

100切りの目標に向けて、意気込みを聞いてみると、「最近は寒くて練習に行く回数が減ってしまったけれど、目標達成のためにもう少し頑張ります!」と力強く答えてくれた。

自身の性格を「マイペース」と話すあやさん。自分の歩幅で楽しみながら上達していけるといいね!

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト2/26号「Beauty2019」をチェック!

撮影/干川修

HONMA

This article is a sponsored article by
''.