ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今週は神奈川県出身の山根なな(やまね・なな)さん。1年半前に始めたゴルフに、現在どハマりしているという彼女の、気になる休日の過ごし方とは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2019」より、誌面に掲載されなかった未公開カットとともに、彼女のあれこれをご紹介!
画像: 「好きなプロゴルファーは、アン・シネ選手です」

「好きなプロゴルファーは、アン・シネ選手です」

「休みができたら、すぐゴルフに行っちゃうくらいハマってます。ゴルフって他のスポーツと違って結果が明確にわかるから、そこが楽しくも難しいところなのかなって思っています」

友人に誘われて1年半前にゴルフを始めたという、山根ななさん。既にベストスコア93、ドライバー飛距離200ヤードをマークするなど、めきめきと腕を上げている様子だ。

画像: 「ゴルフをしていてよかったことは、たくさんの友人ができたことかな!」

「ゴルフをしていてよかったことは、たくさんの友人ができたことかな!」

ゴルフの醍醐味はどんなところにあるのか聞いてみると、「結果が出ればうれしいし、上手くいかないとすごく悔しいし……。でも、ちょっとずつ悔しい思いが少なくなるように、今は練習あるのみです!」と意気込みと共に力強く答えてくれた。

今後の目標は90切りという、ななさん。持ち前の明るさで、どんどんポジティブに上達していけそうだね!

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト3/5号「Beauty2019」をチェック!

撮影/干川修

HONMA

This article is a sponsored article by
''.