ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今週は岩手県出身の佐藤愛里さん。友人に誘われたのをきっかけに始めたというゴルフ。でも、あることについて珍しいと周りに言われているのだそう。そんな彼女の気になるゴルフライフとは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2019」より、誌面に掲載されなかった未公開カットとともに彼女のあれこれをご紹介!
画像: 「ゴルフをしていてよかったことは、同じ趣味の友達ができたことです」

「ゴルフをしていてよかったことは、同じ趣味の友達ができたことです」

「友達に誘われたのがきっかけでゴルフを始めました。私、ドライバーよりも5番ウッドが好きなんです。珍しいなんて言われるけど、すごく打ちやすいし当たってる感じが気持ちよくて!」

ゴルフ以外の趣味は、筋トレとキックボクシングという、体を動かすことが大好きな愛里さん。ゴルフは半年前に始めたばかりだというのに、ベストスコアは109をマークするほどの上達ぶりだ。

画像: 「ドライバーの飛距離は160ヤードです」

「ドライバーの飛距離は160ヤードです」

そんな愛里さんに今後の目標を聞いてみると、「冬は寒さになまけてラウンドを諦めてたけど、暖かくなってきたので100切りを目標にたくさんラウンドに行きたいな!」と元気な答えが返ってきた。

持ち前のアグレッシブさで、目標に向かって頑張ってね!

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト3/26号「Beauty2019」をチェック!

撮影/干川修

This article is a sponsored article by
''.