ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今週は埼玉県出身の石田祐里(いしだ・ゆり)さん。親戚のおじさんに打ちっ放しにつれて行ってもらったことがきっかけで、2年前に始めたというゴルフにハマっているのだそう。そんな彼女の気になるゴルフライフとは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2019」より、誌面に掲載されなかった未公開カットともに彼女のあれこれをご紹介!
画像: 「ゴルフ歴2年で、年間ラウンドは24回くらいです」

「ゴルフ歴2年で、年間ラウンドは24回くらいです」

「もともとアクティブでスポーツが大好きだったので、おじに連れられて練習場に行ったら、すぐにハマってしまいました!」

2年前にゴルフを始めたことで、友達が増えたという石田祐里(いしだ・ゆり)さん。得意なクラブは飛距離170ヤードというドライバーなのだそう。

画像: 「血液型はO型。身長は155cmです」

「血液型はO型。身長は155cmです」

「男っぽい趣味が好きみたいで、ゴルフのほかに釣りやサーフィンもします。最近のラウンドで93を出してベストスコアを更新したのですが、今は90切りを目標に頑張っています!」

キュートな笑顔と共に今後の抱負も語ってくれた祐里さん。さらなる目標に向けて、頑張ってね!!

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト4/16号「Beauty2019」をチェック!

撮影/干川修

HONMA

This article is a sponsored article by
''.