ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今週は奈良県生まれの宮田亜夢(みやた・あゆ)さん。コースデビューはこれからという彼女のゴルフ練習法とは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2019」より、誌面に掲載されなかった未公開カットとともに、彼女のあれこれをご紹介!
画像: 「好きなプロゴルファーは松山英樹プロです」

「好きなプロゴルファーは松山英樹プロです」

「両親がゴルフをしていた影響で、私も最近始めました。まだコースデビューはしていませんが、ラウンドに向けて練習場で特訓中です!」

1年前にゴルフを始めたばかりだという宮田亜夢(みやた・あゆ)さん。普段はどんな練習法を実践しているのか聞いてみた。

画像: 「ゴルフ以外の趣味は、釣り。クラシックバレエやトレーニングのスポーツ経験があります」

「ゴルフ以外の趣味は、釣り。クラシックバレエやトレーニングのスポーツ経験があります」

「今はいろいろなクラブを打つのではなく、7番アイアン1本に集中して基礎作りの最中です。今後は月に2回くらいラウンドに行けたらいいな」

自身の性格を「負けず嫌い」だと教えてくれた亜夢さん。徹底した練習法で、上達もきっと早そうだね!

彼女のプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト4/23号「Beauty2019」をチェック!

撮影/干川修

HONMA

This article is a sponsored article by
''.