ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今週は宮崎県出身の小川鈴華(おがわ・すずか)さん。小学生から始めたというゴルフに対する思いとは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2019」より、誌面に掲載されなかった未公開カットとともに、彼女のあれこれをご紹介!
画像: 「ベストスコアは69。ドライバー飛距離は220ヤードです」

「ベストスコアは69。ドライバー飛距離は220ヤードです」

「小学5年生からゴルフを始め、今は宮崎レイクサイドGCで研修生としてプロを目指しています。よく天然っぽいと言われるんですが、勝負事はやっぱり負けたくありません!」

ふんわりとした第一印象とは裏腹に、実は「負けず嫌い」と教えてくれた小川鈴華さん。家の近くに練習場があったことがきっかけで、9年前にゴルフを始めたのだとか。

画像: 「好きなプロゴルファーは香妻琴乃プロ、山内日菜子プロです」

「好きなプロゴルファーは香妻琴乃プロ、山内日菜子プロです」

今後の抱負を聞いてみると、「もっと練習して、いろんな人に応援してもらえるようなプロゴルファーになることが、今後の目標です!」と力強く答えてくれた。

プロになる日を楽しみにしているよ。応援していま~す!

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト5/28号「Beauty2019」をチェック!

撮影/岡沢裕之

This article is a sponsored article by
''.