週刊ゴルフダイジェストの大好評企画「女子プロ総選挙」が今年も開催。あなたが今好きな女子プロに投票してみよう!

大好評企画「WGD女子プロ総選挙」の第3回が開催決定。投票テーマは「あなたが好きな選手は誰?」だ。理由のコメントと一緒に投票してみよう。投票対象となるのは、今年の女子レギュラーツアーに出場している選手だ。

「ルックスが良い」「スウィング、プレースタイルが好み」「ファンへの対応が素晴らしい」などなど、好きの理由は様々。あなたの熱いコメントとともに、清き一票を投じてほしい。

画像: 第1回はキム・ハヌル、第2回は三浦桃香が1位だった

第1回はキム・ハヌル、第2回は三浦桃香が1位だった

昨年の第2回総選挙で1位に輝いたのは三浦桃香、一昨年の第1回ではキム・ハヌルが1位という結果に。今年は渋野日向子や原英莉花、河本結など黄金世代の選手たちが続々初優勝を挙げているが、彼女たちがどこまで上位に食い込めるのかにも注目だ。

また、投票してくださった方のなかから抽選で10名様に「ピンG410」オリジナルキャップ(非売品、白・黒。色のセレクトは編集部にお任せください)をプレゼント! 投票は下記のバナーより。

画像: お店では売っていない限定キャップ。投票してゲットしよう!

お店では売っていない限定キャップ。投票してゲットしよう!

投票はこちらから!

画像: reg34.smp.ne.jp
reg34.smp.ne.jp

This article is a sponsored article by
''.