ゴルフが大好きなあの子にフィーチャー! 今週は栃木県生まれの平山咲耶子(ひらやま・さくやこ)さん。2年前にご両親の影響でゴルフを始めたところ、自身にある変化が生まれたのだそう。週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2019」より、誌面に掲載されなかった未公開カットともに、そんな彼女のあれこれをご紹介!
画像: 「ゴルフ歴2年、ベストスコアは84です」

「ゴルフ歴2年、ベストスコアは84です」

「大のゴルフ好きの両親の影響で、2年前ようやくゴルフを始めました。なかなかうまくいかず悔しくて、休みの日はゴルフ三昧。できなかったことができるようになった瞬間が嬉しくて、ハマっちゃいました!」

画像: 「自分の性格は負けず嫌い!」

「自分の性格は負けず嫌い!」

今後の目標を聞いてみると、「70台を出すことと、父がシングルプレーヤーなので、今は父を追い抜くつもりで練習あるのみです!」と力強い答えが返ってきた。

ファミリーでプレーできるなんて、ステキなご一家だね。これからも楽しいゴルフライフを! 

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト7 /9号「Beauty2019」をチェック!

撮影/干川修

This article is a sponsored article by
''.