ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今週は広島県生まれの中島瑛美(なかじま・えみ)さん。父親にすすめられて始めたゴルフから一度は離れた時期があったものの、再びハマっているのだとか。そんな彼女のゴルフライフとは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2019」より、誌面に掲載されなかった未公開カットとともに彼女のあれこれをご紹介!
画像: 「好きなゴルファーは、成田美寿々プロです」

「好きなゴルファーは、成田美寿々プロです」

「ゴルフを始めて7年ですが、一時期まったくラウンドしない時期がありました。でも最近は、ゴルフに行く友達が増えたおかげで、ゴルフ熱が急上昇中!」

楽しそうにゴルフについて話してくれた中島瑛美(なかじま・えみ)さん。父親の影響で始め、ベストスコア96の腕前を持つそう。

画像: 「自分の性格は、人懐っこくて好奇心旺盛です」

「自分の性格は、人懐っこくて好奇心旺盛です」

「友達はすごく練習熱心で、負けまいと私も練習にラウンドにと励んでいるところです。今は、コンスタントに100を切ることが目標です!」

ゴルフの魅力に再び気づいたという瑛美さん。お友達と切磋琢磨しながら、ますます上達していきそうだね!

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト8/13号「Beauty2019」をチェック!

撮影/干川修

This article is a sponsored article by
''.