ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今週は東京都生まれの田邉美莉(たなべ・みり)さん。大学時代にゴルフ部で腕を磨いたという彼女の気になるゴルフライフとは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2020」より、誌面に掲載されなかった未公開カットとともに彼女のあれこれをご紹介!

「大学時代は日本大学のゴルフ部に所属して、団体戦では全国優勝を経験しました。今はプロテスト合格を目指して日々練習中です」

画像: 「好きなプロゴルファーは、成田美寿々選手です」

「好きなプロゴルファーは、成田美寿々選手です」

お兄さんの影響でゴルフを始めて早13年。ベストスコア69を誇る、田邉美莉さん。ゴルフの魅力について聞いてみると、

「ラウンド中にバーディ数が多いときはやっぱりテンションが上がります! 5個以上バーディが獲れたら、『今日はバーディが多い日!』なんて思っちゃいますね」とうれしそうに答えてくれた。

プロテスト目指して、これからも頑張ってね!

撮影/干川修

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト2020/1/7・14お正月合併号「Beauty2020」をチェック!

This article is a sponsored article by
''.