ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は、福岡県出身の緒方里香ちゃん。ゴルフを始めたばかりだけれど、たくさんの魅力を感じているという里香ちゃんのゴルフライフとは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2017」から、彼女の気になるあれこれを、誌面に掲載されなかったカットとともにご紹介!
画像: 「ゴルフ以外の趣味は、ダンスやカラオケ、映画鑑賞です」

「ゴルフ以外の趣味は、ダンスやカラオケ、映画鑑賞です」

「まだはじめて半年で、いい当たりは少ないのですが、ボールがすごい勢いで飛んでいくのは爽快感があって楽しいです。。年上の人とも、ゴルフの話題で盛り上がれるのも嬉しいですよね」。ハツラツとした笑顔でゴルフの魅力を楽しそうに語ってくれているのは、福岡県出身の緒方里香(おがた・りか)ちゃん(22歳)。

友達と一緒に打ちっぱなしに行ったことがきっかけで、ゴルフを始めるようになったのだそう。

画像: 「バスケットボールやジャズダンス、ヒップホップダンスの経験もあります」

「バスケットボールやジャズダンス、ヒップホップダンスの経験もあります」

目標にしているゴルファー像はあるの?

「高校の大先輩になる馬場ゆかりプロが好きです。小さい体なのに、プロの世界で優勝するなんて本当に尊敬します!」(里香ちゃん)

自分の性格を「好奇心旺盛、人好きで前向き!」と分析している里香ちゃん。ラウンド中も、楽しい会話ができそうだな~。

詳しいプロフィール&ベストショットは週刊ゴルフダイジェスト8月1日号「Beauty2017」をチェック!(写真/干川修)

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.