ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今週は大分県出身の中庄司愛希(なかしょうじ・あき)さん。1年前に始めたというゴルフだけれど、この冬の目標は? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2018」より、誌面に掲載されなかった未公開カットと共に彼女のあれこれをご紹介!
画像: 「趣味は料理とチアダンス。好きなプロゴルファーは上田桃子プロです」

「趣味は料理とチアダンス。好きなプロゴルファーは上田桃子プロです」

「ゴルフは始めてまだ1年ですが、週1でレッスンに通い、100切りを目標に練習しています」

ゴルフを始めたきっかけは、「父親がよく打ちっぱなしに行っていたから」と教えてくれた愛希ちゃん。現在のベストスコアは119なのだそう。

画像: 「ゴルフ以外のスポーツは、新体操や陸上の経験があります」

「ゴルフ以外のスポーツは、新体操や陸上の経験があります」

「今年の夏は暑すぎて、7月に軽井沢へゴルフに行ったきり、ラウンドをあきらめていました。夏より冬が好きなので、冬にかけてラウンド回数を増やしたいです!」

自分の性格を「前向きに楽しむことができる」と分析する愛希ちゃん。その調子でベスト更新、頑張ってね!

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト12/4号「Beauty2018」をチェック!

撮影/干川修

This article is a sponsored article by
''.